New Equations Japan News

exploring the physical expression of our spiritual nature

  • 本来持っているスピリチャルなエネルギーによりつながるため、身体には9つのエネルギーセンターがあります。
    これらのセンターは通常、静かに眠っている状態。そして、それらのセンターに存在する特別なスピリチャル・エネルギーはこの眠りから覚めることを待っています。

    ニューイクエージョンズは、これらの9つのエネルギーセンターを目覚めていく、シンプルで力強い手法を発見しました。この手法は、身体の動きや特殊な方法で収録された音楽を使って、ニューイクエージョンズ・プラクティショナーが導いていきます。

    すべての学びやトランスフォーメーション(変化)は身体を通しておきます。そして、ニューイクエージョンズは、その身体をベースにしたワークです。この9つのエネルギーセンターを目覚めさせることで、身体に変化が起きます。この変化によって、視野が広がり、自分のさまざまなギフトを効果的に使うことが可能となります。そして、この状態でいることで自然と人類進化への貢献をもたらすことでしょう。
    私たちと、この可能性を探る旅をしませんか?

  • 広告

ソウルタイプ

<ソウルタイプの位置とそれぞれのスピリチュアル・エネルギー>

本来持っている身体の叡智を完全に活性化するには、

9つすべてのエネルギーセンターを開いた状態にすることが大切です。

右の図は、それぞれのエネルギーセンターが身体のどこに

位置するかを示しています。

また、以下にそれぞれのエネルギーセンターが開いている時にもたらす、

スピリチュアルなエネルギーの要素をご紹介します。

このスピリチュアルなエネルギーのどれか一つは、ごく自然に活性化

しているのですが、それがソウルタイプ。持って生まれたスピリチュアルな

ギフトを意味します。

もちろん、身体で体験するのがいちばんなのですが、体験するにあたり参考になればと思います。

①ソウルタイプ1のスピリチュアル・エネルギー:大いなる意識(Source)とのつながりをもたらし、人生がスピリチュアルで神聖なるものであることを確信させる。

②ソウルタイプ2のスピリチュアル・エネルギー:内なるエネルギーのリズム(振動)をもたらし、人に会いにいき、つながることを容易(軽やか)に行うことを可能にする。

③ソウルタイプ3のスピリチュアル・エネルギー:相手のソウルとつながるために、その人のスピリチュアルなエッセンスに、自分の意識の焦点を集中させる。

④ソウルタイプ4のスピリチュアル・エネルギー:心身とソウルの統一をもたらし、感情的な妨げも解消され、身体を通してソウルのパッションを表現することを可能にする。

⑤ソウルタイプ5のスピリチュアル・エネルギー:体験を通して、物事の関係性に存在するスピリチュアリティーを理解し、世の中全体を理解し把握することを可能にする。

⑥ソウルタイプ6のスピリチュアル・エネルギー:すべてのスピリチュアル・エネルギーの振動(バイブレーション)との共振をもたらし、世の中をより深い真実のレベルで知ることを可能にする。

⑦ソウルタイプ7のスピリチュアル・エネルギー:スティル・ポイントに自分の意識を集中することで、マインドが静まり、時空を超えたレベルで可能性を見いだし、現実の世界に対しての意識が広がる。

⑧ソウルタイプ8のスピリチュアル・エネルギー:身体とソウルと大地の波長を合わせることをうながし、自分と大地が一体となる感覚を可能にする。

⑨ソウルタイプ9のスピリチュアル・エネルギー:呼吸と身体の動きの同調をもたらし、生きとし生けるものすべてと調和し、一体となることを可能にする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。