New Equations Japan News

exploring the physical expression of our spiritual nature

  • 本来持っているスピリチャルなエネルギーによりつながるため、身体には9つのエネルギーセンターがあります。
    これらのセンターは通常、静かに眠っている状態。そして、それらのセンターに存在する特別なスピリチャル・エネルギーはこの眠りから覚めることを待っています。

    ニューイクエージョンズは、これらの9つのエネルギーセンターを目覚めていく、シンプルで力強い手法を発見しました。この手法は、身体の動きや特殊な方法で収録された音楽を使って、ニューイクエージョンズ・プラクティショナーが導いていきます。

    すべての学びやトランスフォーメーション(変化)は身体を通しておきます。そして、ニューイクエージョンズは、その身体をベースにしたワークです。この9つのエネルギーセンターを目覚めさせることで、身体に変化が起きます。この変化によって、視野が広がり、自分のさまざまなギフトを効果的に使うことが可能となります。そして、この状態でいることで自然と人類進化への貢献をもたらすことでしょう。
    私たちと、この可能性を探る旅をしませんか?

NE道場のお知らせ

Posted by New Equations japan : 10月 15, 2011

ニューイクエージョンズのワークは、身体に働きかけ、身体の中に宿る叡智を呼び覚ますものです。武術のように練習を重ねると、より磨かれていき、より力強くなっていきます。このNE道場は、日常の中でさらにNEのワークを活用いただけるための練習の場として開催しております。

~2011.11~2012.1 のNE道場~

11月1日(火)13時半~16時半

11月20日(日)10時~13時

 

12月6日(火)13時半~16時半 

 

1月10日(火)13時半~16時半 

1月22日(日)10時~13時 

 

【場所】都立大学駅周辺(参加ご希望の方に場所をご案内します。)

【参加費】3000円

NE道場の参加をご希望の方は、

「件名:NE道場参加希望」とご記入いただき、

①お名前、②メールアドレス、③緊急連絡先(携帯の番号など)、④一言(なんでもいいです)

newequationsjp@yahoo.co.jpまでお知らせ下さい。

NEジャパンを代表して 米田ナミコ

コメントを残す