New Equations Japan News

exploring the physical expression of our spiritual nature

  • 本来持っているスピリチャルなエネルギーによりつながるため、身体には9つのエネルギーセンターがあります。
    これらのセンターは通常、静かに眠っている状態。そして、それらのセンターに存在する特別なスピリチャル・エネルギーはこの眠りから覚めることを待っています。

    ニューイクエージョンズは、これらの9つのエネルギーセンターを目覚めていく、シンプルで力強い手法を発見しました。この手法は、身体の動きや特殊な方法で収録された音楽を使って、ニューイクエージョンズ・プラクティショナーが導いていきます。

    すべての学びやトランスフォーメーション(変化)は身体を通しておきます。そして、ニューイクエージョンズは、その身体をベースにしたワークです。この9つのエネルギーセンターを目覚めさせることで、身体に変化が起きます。この変化によって、視野が広がり、自分のさまざまなギフトを効果的に使うことが可能となります。そして、この状態でいることで自然と人類進化への貢献をもたらすことでしょう。
    私たちと、この可能性を探る旅をしませんか?

  • 広告

Q&A

ようこそ!!このQ&Aは引き続き追加していきたいと思っています。何か質問などがありましたら、是非コメントの欄を活用いただき、お知らせ下さい。出来る限りお答えしていきたいと思います!

ソウルタイプとは?

よく、STなどと省略した形で表現されていることがあります。このソウルタイプとは、人の身体の中に存在する9つのムーブメント・センターのうち、生まれたときから自然に活性化されている場所を示しています。例えば、ソウルタイプ1。このソウルタイプのムーブメント・センターはのどの位置にあります。ソウルタイプ1の人は、ごく自然にのどから身体の動きを始めます。または、ごく自然に身体の動きが背骨の基礎となっている仙骨からの人は、ソウルタイプ8の人です。などなど

この9つのムーブメント・センターはすべての人の身体に存在します。ただ、一つだけが自然と活性化されていて、ごく自然に活用をしています。このムーブメント・センターが違うことで、周りの環境に対する反応や対応が違っていたり、独特な表情があったり、声の質感も違っていたりします。

それぞれのムーブメント・センターに対応するソウルタイプ:

ST 1:  のどの上部

ST 2:  横隔膜

ST 3:  胸骨上部

ST 4:  下腹部

ST 5:  頭頂部

ST 6:  胸骨の中心

ST 7:  額/第3の目

ST 8:  背骨の基礎部分/仙骨

ST 9:  左右の肩甲骨の間

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。